未分類」カテゴリーアーカイブ

恋人に手描きのイラストを送った

今年の彼氏の誕生日、私は彼氏に手描きのイラストを渡しました。

彼氏はかつてから私が描くイラストが好きだと言ってくれていて落書き程度のイラストでも喜んで取っておいてくれる人です。

プレゼントを選ぶセンスが私にはないので、確実に喜んでもらえるものといったら

直筆の手紙やイラストだろうと前々から考えていました。

彼氏に渡した今までのイラストは全部モノクロでカラーの物がなく、せっかくの彼氏の誕生日なので大きい紙にカラーで絵をたくさん描いて渡すことにしました。

描いたものは彼氏の好きなものや私が作ったキャラクターが主で見た時の反応が良かったものを寄せ集めて描きました。

それと普段思ってることを手紙に書いて同封し、彼氏のところへ送りました。

絵も手紙も気に入ってくれたようで、絵に関しては仕事の帰りに額縁を買って帰ったそうです。

自宅に飾られた私の絵ですが、絵が日焼けしないようにちゃんと物陰に飾ってくれています。

電話の向こうで彼氏がとても喜んでいるのが分かって、私も嬉しくなりました。